menu

ブログ

(年長)2学期初めての体育!

2021/08/31

今日は2学期初めての中村先生との体育の時間でした!

1学期に引き続きかっこよく挨拶、返事と

準備体操をしてスタートしました!

かけっこでは、早く走れるコツや最後まで走り抜くことなどに気を付けてゴールを目指しました!!

線の近くを走れる子が少しずつ増えてきています!

その後はペアになってキャッチボールです!

まだボールがコロコロコロコロ…と転がっていくので、ばっちりキャッチできるように練習を頑張ります!!

最後にドッチボールのゲームをしました!

ゲーム中は「よっしゃー!」「悔しい!」と言う声が聞こえてきました!

勝敗にもこだわりながら楽しく取り組んでいきたいと思います♪

お家でもぜひ、キャッチボールをされてみてください(*^^)v

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ