menu

ブログ

(たんぽぽ)めざましあそび

2021/07/02

みんな大好きなめざましあそびで遊びました!

 

《ブロック遊び》

今回はこの型にブロックを合わせます。

どのブロックが合うかな~?

 

ちょっと出来たよー!

完成~✨

色々な形や大きさに触れたり、色々な形を作ったりして楽しんでいます(*^^*)

 

 

《人形遊び》

先生がしたポーズを真似て遊びました。

「手はこう?足は?」と、先生のポーズを見ながら真剣に手足を動かしていました✨

 

友だちと同じポーズも作って遊びました♫

 

色々な遊びが出来るめざましあそび!

またみんなで遊びましょうね(^O^)

 

月曜日は七夕の製作の続きをします🎋

ゆっくり休んで、元気に登園して来てくださいね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ