menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)トマト🍅の製作

2021/06/23

毎日、水やりをしてトマトを大切に育てている子どもたち。「先生~、今日持って帰れそうよ!」と、嬉しそうに収穫して持ち帰った子どもたちもいます。

子どもたちの愛情がトマトにも伝わっているようで、立派に成長しています!

トマトの植木鉢を、折り紙で折りました。ちょっぴり難しかったけど、頑張りました!

 

製作2日目。トマトの色塗りをしました!

 

 

自分で育てたトマトは、格別だと思います。ぜひ、子どもたちが育てたトマトを美味しくいただいてください。

 

本日の、給食の様子です。時間も少しずつ気にしながら、完食を目指して食べている子どもたち。隣同士の会話も弾みながら楽しい時間にもなっているようです。

 

子どもたちが大好きなストップゲームの様子もどうぞ♡

暑さに負けず、子どもたちはとても元気いっぱいです。

明日は、楽しみにしている水あそび☆検温とお手帳の記入を忘れずにお願いします。

水遊び、思いっきり楽しみましょうね(*^^*)先生も楽しみにしています!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ