menu

ブログ

(年長)ドッジボール対決✨

2021/06/01

年長さんになって、「ドッジボール大会」を意識するようになった子どもたち!

毎日のように「練習する!」「試合しよう!」とキャッチボールや試合をしています☺

今日は、3クラスで対決をしました🎵

まずは、きくふじの対決です✨

「お願いします!」

男の子は、引き分け

女の子は、ふじ組の勝ち

2回戦は、ふじあやめです✨

「お願いします!」

男の子はふじ組の勝ち

女の子もふじ組が勝ちました!

最後は、きくあやめの対決です✨

「お願いします!」

男の子は、あやめ組の勝ち

女の子は、きく組の勝ち

ルールやボールの投げ方、捕り方もすこしずつ覚え始め、ドッジボールを楽しんだり友だちと力を合わせて頑張る姿が見られるようになっています☺

最後は中村先生にアドバイスをもらいました!

次はどのクラスが勝つかな??練習がんばろうね!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ