menu

ブログ

(あやめ)みんなで給食

2021/04/27

先日から給食が始まりました!!

給食が始まるまでどんなメニューがあったかみんなで思い出し、唐揚げがあった!」「ハンバーグ!と定番メニューから春雨サラダ!」「ブロッコリーのツナ和え!と好みのメニューまで色々出て、給食が始まる日を楽しみにしていました!

友だちといろんなお話をしながら楽しんで食べていました☆

さすが年長さん! 初日、2日目ともあっという間に完食しました(*^^*)

これからもみんなでモリモリ給食を食べて大きく育ってほしいと思います♪

 

女の子、男の子それぞれ考えたポーズで ハイ チーズ 📸

年長さんは大きなハンカチでお弁当箱を包む、お弁当包みにも挑戦をしています!

自分で包んで見せてくれたり、端っこを✖にして…と考えながら包んだりと毎日一緒に取り組んでいきたいと思います。

明日は4月の誕生会です🍰

あやめ組は誕生者のお友だちはいませんが、みんなでお弁当を食べたりおやつパーティをして楽しく過ごしたいと思います\(^o^)/

お弁当を忘れずに持って来てくださいね!! 待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ