menu

ブログ

新学期が始まりました🌸

2021/04/08

登園時はちょぴりドキドキしていた子たちも、鉄棒やブランコ、鬼ごっこなど園庭で遊ぶうちに笑顔を見せ、「今日から年中さんだよ!」「2階の部屋初めて~!」と嬉しそうに話していた子どもたち!!

 

 

始業式では園長先生のお話をきき、新しいクラスの先生の発表をしました(*^^*)

 

 

その後は、、

持ち物を片付けたり、自己紹介をしたりと初めてのクラス時間を過ごしました♬

各クラスの様子を紹介します(´艸`*)

すみれ

もも

ゆり

きく

ふじ

あやめ

 

子どもたちと1日1日を大切に、楽しい思い出を沢山作りながら過ごしていきたいと思います。

毎日子どもたちに会えることを楽しみに、職員一同幼稚園で待っています(*^^*)

ページ
トップ