menu

ブログ

(年中)お当番、始まったよ

2021/02/19

年長さんに向けて、先週からお当番が始まりました(^○^)

グループの人数確認やお手帳を集めたり、給食のお手伝いなど様々なお仕事があり、「今日は誰?」「わたし」「〇〇くんじゃない?」と毎日楽しみにしています。

少しだけ、頑張っている様子をお見せします😋

 

すみれ

「シール貼りましたか?お手帳集めますよー。」

「手を合わせましょう、いただきます」

お菓子配り🎶

 

 

もも

「今日のお当番さんは誰かな?」

「みんなの前でお手本、かっこよく出来るよ✨」

「お手帳集められたよ😆」

「いただきます🍚」

 

 

お友だちから注目されることで、さらにやる気アップの年中さん✨

お手伝いができて、とても嬉しそうな姿が見られています😋

素敵な年長さんを目指して、過ごしていきたいと思います。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ