menu

ブログ

(もも)お遊戯の練習♬

2021/02/05

お遊戯の動画撮影の日が近付くにつれ、「もうすぐだよね!」とやる気満々のももさん。

 

2グループに分かれての踊りですが、いつの間にか他のグループの踊りも覚えてノリノリです。

今日は少しだけ練習中の様子を紹介します(*^^*)

 

🥟伝説の中華

にっこり顔で足踏みしたり、技を決めたりするところが可愛いです(^^♪

子どもたちの豊かな表情にもご注目ください✨

 

 

🌞歩いて帰ろう

友だちと息を揃えての動きが出来るようになりました✨

曲中に決めるポーズも可愛く、注目ポイントです(*^-^*)

 

動画配信での発表となりますが、お家の方に見ていただけることを楽しみに取り組んでいます!

月曜日はみんなで力を合わせて頑張ろうね‼(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

歩いて帰ろうを踊るグループのお友だちは、白ソックス着用のご協力よろしくお願いいたします。

ページ
トップ