menu

ブログ

(すずらん)お遊戯会に向けて

2021/02/05

お遊戯の撮影日が近づいてきました!練習できる日数を伝えると、どんどん減っていくのに驚き、ドキドキしていた子どもたち(*^-^*)

毎日みんなでお遊戯の練習を頑張っています!

すずらん組は「ひょっこりひょうたん島」「えがおのまほう」の2曲です!

曲が流れると、自分の曲でなくても、踊る友だちを見て真似して踊ったり、反対に得意気にお手本を見せる姿も出てきました!

 

各グループの練習の様子をお知らせします!

「ひょっこりひょうたん島」は、海を冒険している子どもたちになりきって元気に踊ります!

「えがおのまほう」は、はなかっぱになりきって楽しく踊ります!

 

本番は8日!!「頑張るぞー!」

 

配信日をお楽しみに(^^)/

 

 

ページ
トップ