menu

ブログ

(すずらん)粘土で何作ろう❓

2021/01/27

お遊戯会に向けて毎日練習を頑張っている子どもたち!

自分の曲だけでなく、もう一方のお遊戯も真似して踊り楽しむ姿も見られています♫

 

今日は気分転換もかねて粘土遊びをしました(*´ω`*)

切ったり丸めたり、友だちと出来たものを見せ合って楽しんでいたすずらん組(*^^*)

片付けの時間になると「え!もう終わり?」と名残惜しそうでした( *´艸`)

 

突然ですが、ここで子どもたちが作った作品から問題です❣

何を作ったでしょう?

 

 

③の2枚は同じものです!

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは①ピザ🍕、②ロボット🤖、③ゆきだるま⛄でした!

当たりましたか?(*^-^*)

 

また、気持ちを入れ替えて、お遊戯会の練習を頑張ります!!(^o^)丿

 

ページ
トップ