menu

ブログ

(たんぽぽ)みんなで玉入れ!!

2020/12/10

毎日少し時間があると「お外行こ!お外行こ!」と元気いっぱいのたんぽぽさん。

今日はみんなで玉入れをしました!!

まずは練習です!かごを見て投げようとしつつも手から玉が落ちたり(笑)、拾えるだけ拾って両手がふさがり「投げれん。」と困っていたり(笑)かわいいハプニングがありました(*^^*)

練習の後は女の子チーム、男の子チームに分かれて2回戦しました!

始まる前にみんなで「エイエイ オーッ!!」と気合いをいれて試合開始です!

第1回戦

女の子チーム

男の子チーム

同じ高さでしたが、大きく差が開き12男の子チームの勝ち!

子どもたちも私も1回戦の結果を踏まえて、第2回戦

女の子チーム

男の子チーム

結果は22女の子チームの勝ち!

お気付きでしょうか、かごの高さ(笑)、そして私も女の子チームに参加しました!!

子どもたちは女の子も男の子も1回ずつ勝つことが出来大喜びでした\(^o^)/

 

最後に、一緒に頑張ったチームのお友だちと ハイ チーズ!!

寒い日が続きますが、寒さに負けずみんなでお外に出て強い体を作っていきたいです(/・ω・)/

明日も待っています💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ