menu

ブログ

(もも)たくさん挑戦するぞ~(^O^)ノ

2020/11/04

朝方は気温が低くなり、「朝寒いね~。」「今日長袖着てきたよ!」という子も出てきましたが、先週に引き続き、全員出席で元気一杯のももさん💪✨

日中は日差しも出てきて過ごしやすく、たくさん体を動かして、スポーツの秋を楽しんでいます。

 

以前は「出来ない💦」と諦めモード全開だった雲梯や鉄棒にも「頑張ってみる!」と挑戦したり、「○○君あと少し!」と友だちを応援したりする姿が増え、頼もしさを感じます(*’▽’)

今日は、そんな最近のお外遊びの様子を紹介したいと思います(*^^*)

 

☆鉄棒☆

 

☆雲梯☆

 

☆ジャングルジム☆

 

☆ブランコ☆

 

☆ドッチボール☆

 

☆三輪車遊び☆

 

「前は出来んかったけど、出来るようになったよ!」と誇らしげな顏が輝いているお友だち✨

「今練習中!!」と頑張っている姿もありますので、引き続き見守っていきたいと思います。

次の「出来たー!!」の声は誰かな? 楽しみにしていますね(^^♪

 

最後は、男の子・女の子で、、

はい!チーズ📸✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ