menu

ブログ

(もも)スマートフォンを作ったよ♬

2020/10/13

今年は残念ながら中止となってしまったお店屋さんごっこですが、クラスでいくつか品物を作って楽しみ、自分が作ったものを持ち帰ることになりました。

 

今日のもも組はスマートフォン作りです!

まずは、材料屋さんにお買い物~♬

「これください!」と伝えてお買い物しました(*’▽’)

 

次はスマートフォンの後ろにマークを描きます!

「僕のお母さんのスマートフォン、リンゴのマークついてるよ!」

「何のマークにしようかな~?」

バナナやイチゴ、好きな果物のマークを描いてオリジナルのスマートフォンにワクワクの子どもたちです(^^♪

 

台紙に貼って、、

「本当にスマートフォンみたい✨」と嬉しそう(^^)

 

 

いよいよ楽しみにしていた画面描きです!

「あつ森の画面にしよう♬」

「ちょっと見せて~(^○^)」

アプリのアイコンやゲームの画面など楽しそうスマートフォンが出来ていました(*’▽’)

 

スマートフォン完成したよ📱✨

 

 

「はい!もしもし~📞」

 

「はい、チーズ📸✨」

 

素敵なスマートフォンが出来ましたね。

次回の製作は、美味しいあの食べ物を作る予定です(^^♪

楽しみにしておいてください。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ