menu

ブログ

(すみれ)🎵かるた遊び🎵

2020/09/10

給食を食べた後、お話かるたで遊びました💗

 

ぞう・うさぎ・くま・りす 4つのグループに分かれて挑戦😄

「ぼく、やったことあるよ!」と張り切っている子や「何それ?」と初めての子もいましたが、

やっていくうちに少しずつルールを理解していきました。

 

 

 

 

 

ぞうグループ

上手く取れるかな(*^^*)

 

 

 

 

うさぎグループ🐇

がんばるぞ~😝

 

 

 

 

 

くまグループ🐻

 

 

 

 

 

りすグループ🐿

 

 

初めてでしたが、とても集中して取り組んでいたすみれ組さん。

一番多く取れたお友だちは4枚でした👏✨

取れなくて悔しそうにする子もいましたが、「次また頑張る!」と次にできることを楽しみにしているようでした🎵

昼と夜の寒暖差が激しいので、くれぐれも体調にはお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ