menu

ブログ

はじめてのこあらぐみ🐨

2020/09/09

今日は初めておうちの人に“行ってきます!”と挨拶をしてお部屋に入ってきたこあら組のお友だち。賑やかな(泣き声も…💦)こあら組スタートでした♬

おやつの時間になるとこの通り‼もう涙は見られません😊

絵本“さんびきのこぶた📖”では、「フーフーのフー‼」とオオカミの真似をしたりと

楽しそうに見ていました。

さあ、今日はお絵描きをしますよ‼目を輝かせていたお友だち。

まずはおさるさん🐵に目・鼻・口をマーカーで描きます。

 

できたよ~💕

次にクレパスでお絵描きです。

帰りの準備をして、絵本の時間。

また来週、元気に幼稚園に遊びに来てくださいね(^o^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ