menu

ブログ

(年長)おゆうぎの練習頑張っています☆

2020/09/03

9月に入り、ミニ運動会に向けての練習が本格的に始まりました😁

マーチングにおゆうぎ・・・年長さんならではの演目に子どもたちもやる気満々で取り組んでいます♫

おゆうぎの練習では、3クラスで見せ合いをしました。

まずはあやめ組🤩

ちょっぴり恥ずかしそうに笑いながらも、手をしっかりと伸ばして元気に踊っていました♬

続いて、ふじ組🤩

立つ、座るの動きをそろえて、息の合った踊りを見せていました♬

そしてきく組🤩

手をキラキラ振ったり、笑顔ポーズの振りがとても楽しそうでした☆

来週からは、ポンポンを持って練習していきます!!(ポンポン袋の準備、ありがとうございます!)

毎日暑いですが、本番に向けてみんなで頑張りたいと思います☆

今年のおゆうぎの音楽は、嵐の「君のうた」という曲です(*^^)v

よかったらお家でも聞いてみてください(≧▽≦)

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ