menu

ブログ

秋のひととき☆年中

2020/10/14

10月になり、それぞれの部屋の壁面が

ハロウィンや芋ほりに変わり

みんなで壁面作りをしました✨

 

すみれ組はハロウィンでお化けを作りました🎃

 

かわいいおばけができたー👻

ステッキは折り紙で作ったよー😊

 

 

ひまわり組は、お芋を作りました✨

 

絵具でぬりぬり~楽しいー😆!!

おいしそうなお芋ちゃんができたよー😁

 

 

 

こちらはゆり組✨

上田先生の体育の時間で鉄棒に挑戦しました💪

 

準備体操もしっかりと😃!

1・2!3・4!!

鉄棒をしっかりと持って~・・・クルッ!!

足抜きまわりできるようになったよー😁

 

もも組では、カルタ大会が開催されました✨

 

さぁ、沢山カルタがある中から、探して、探して・・・🧐

これかな🙄??

こっちかな👀??

最後の1枚は争奪戦😠!!!

ワイワイ盛り上がりました😊

 

朝は少しずつ肌寒くなってきましたので

体調を崩さないように気をつけていきましょう😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ