menu

ブログ

お弁当と時計作り😋🕒(ぱんだ)

2024/05/24

先日の親子遠足、お疲れ様でした!

ありがとうございました💖

ぱんだ組さんみんなで交流ができて、

楽しんでいただけていたら幸いです😊

 

昨日は、お弁当をそらぱんだ・はなぱんだ合同で

好きな席を選んで食べました!

クラスが違うお友達とも、話をしたり、一緒にご飯を食べたりと

少しずつ仲が深まった様子でした😆❤️

また、6月の時の記念日にちなんでトトロの時計を作りました!

それぞれ違った表情のトトロが完成✨

トトロと一緒にみんなで写真をとりました📸

【そらぱんだ】

【はなぱんだ】

お休み明け、次は「はらぺこあおむし」の製作をする予定です!

楽しみにしてきてくださいね!🙌

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ