menu

ブログ

おおきくな~れ!🍅【年長】

2024/05/09

昨日、幼稚園に苗が届き、今朝みんなでトマトを植えました🍅

みんな自分の名前の鉢の前に座り、「これぐらい穴あけたらいい~?」「いつになったら花咲くかな😊?」などを話しながら植えていった子ども達でした🌞

苗を植えた後は自分たちで水やり✨明日からまたお世話頑張ります😆

 

 

 

 

 

 

是非、お迎えの際に子ども達と一緒にトマトの成長を見守って頂けたらと思います😊

 

 

 

お天気だったのでお昼からは外で遊びました😆

鬼ごっこ、貝殻探し、ドッジボール…と色々な遊びを楽しんでいました✨

 

 

明日はとても暑い予報です…が、年長になって初めての体育があります!!

 

たくさんのお茶と汗拭きタオルを よろしくお願いします✨✨

明日も元気に来てくださいね~!!😊

ページ
トップ