menu

ブログ

元気いっぱい年中さん😆✨

2024/05/08

先日からみんなが楽しみにしていた

上田先生の体育の時間が始まりました😆🎉

 

「上田先生の体育だー🤩やったー✨」

と、始まる前からやる気満々の子ども達でした💪!!

 

はじめに準備体操をして~💨💨

しっかり体を動かして温めておきましょう😊

 

 

次は、ウォーミングアップでスキップをしたり、後ろ向きですすんだり~💨💨

  

 

3人組、4人組を作ってかけっこをしたよ🏃‍♂️💨💨💨

 

 

最後はみんなでマット運動🤸‍♀️✨

ゴロゴロ楽しいー😁

 

思いっきり体を動かして

楽しかったですね😆✨

 

 

 

明日は今日土入れをした植木鉢に

みんなでピーマンを植えます🫑

楽しみにしていてくださいね😊

 

ゆり組はピーマンの苗植えの様子を

明日、投稿しますのでお楽しみに📷💡

 

NEXT▶▶YURI

 

 

ページ
トップ