menu

ブログ

給食の様子😋🍽️(ぱんだ)

2024/04/26

水曜日から始まった給食!

「今日の給食なにー?」「お腹すいたー!」と

楽しみにしている子ども達です😆

今週の給食の様子を紹介します👀💕

汁物は食べ進めていく中で、途中で子ども達に配っています🥄

少しずつ三角食べが出来るように

見守っていきたいと思います😊

【はなぱんだ】

水曜日、給食初日の様子です💭

「見てー!ピカピカなったよ!」とお皿を嬉しそうに

見せてくれました!✨

 

【そらぱんだ】

2日目!この日は魚の献立でした!

魚にほうれん草と自分で食べ進めていた子ども達、

しっかり完食することが出来ました!👏

 

今日はカレーの日!!

大きな口を開けて、もりもり食べ進めていました🍛

明日から3連休です☘️

ゆっくり休んで楽しく過ごして下さいね!🤗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ