menu

ブログ

頑張ったよ😊✨【年長・年少】

2024/04/16

17昨日入園式が終わり、今日から全員揃って登園している年少さん✨

朝は少し涙が出てしまうお友達もいましたが、先生や友達と一緒に過ごすと笑顔も見せてくれていました😊

そして、年長さんは年少さんのお手伝いへ🏃‍♂️🏃‍♀️💨

きく組はちゅうりっぷ組へ、ふじ組はたんぽぽ組へ、あやめ組はすずらん組にお手伝いに行きました🎵

初めての事だらけの年少さん。「シール貼ろうね~!」と言われると「シールする!」「どこに貼る?」「わー!チューリップのシールだ🌷」と嬉しそうでした😆

年長さんは「ここに貼るんだよ~!」「一緒にしよう✨」と優しく声をかけれくれていいました🤗

 

   

朝の準備や帰りの片付けもお手伝いをして今日1日一緒に過ごした年少さんと年長さん🤝

年少さん、明日もにこにこで幼稚園に来てくださいね♪

年長さん、明日も年少さんのお手伝い一緒にがんばろうね💪

先生達も楽しみに待ってます💕

ページ
トップ