menu

ブログ

笑顔いっぱい年少さん😆✨

2024/03/15

いよいよ残すは

あと修了式のみとなりました😢💕✨

 

入園した当初は、

おうちの方と離れるのが嫌で

泣いて1日を過ごすこともあった子どもたち😢✨

今では、毎日元気いっぱいに挨拶をして登園できるようになり

この1年たくさんの笑顔を見ることが出来ました😆💕

 

そして…

今回が年少さん最後のブログとなりましたっ😌❗

成長した子どもたちの笑顔をお届けしたいと思います🎵

《ちゅうりっぷ》

 

《たんぽぽ》

 

《すずらん》

 

この1年間で色々なことに挑戦し、

自分の力で出来ることも増え、自信をつけてきた子どもたち💪✨

友だちと力を合わせて頑張る楽しさも知り、

クラスの仲もグッと深まりました🤭💕

年中さんでも、たくさんのことに挑戦して

楽しく過ごしていってほしいなと思います🥰

 

1年間たくさんのご支援、ご協力を頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです😌💕✨

ありがとうございました🙇‍♀️💕

 

あと1日ありますが、

年中さんでもまたみんなの笑顔に会えることを

楽しみにしています🤭🎵

 

1年間、本当にありがとうございました🩷💛🩵

ページ
トップ