menu

ブログ

🌸お別れ会🌸

2024/03/07

年長さんと幼稚園で一緒に過ごすのも、あと3日😌

今日は、みんなで集まってお別れ会をしました!🌸

 

まずは、歌の発表🎵

ぱんださん、年少さん、年中さんから

年長さんへ”ありがとう”の気持ちを込めて

歌のプレゼントをしました🎁

 

その後は、先生たちの劇!😆

”おもいでいっぱいようちえん”

というお話で、年長さんの1年間を振り返りました🌷

1学期、2学期、3学期…

それぞれの行事を中心に振り返っていくと、

思い出しながら楽しく見入っていた子どもたちです😊

 

そして、違う学年やクラスの友だちとペアになり、

ジャンボリミッキー✨

照れてしまうお友達もいましたが、

元気いっぱいの姿がたくさんでした💃

楽しく踊った後は、

年中さんから年長さんへプレゼント渡し💕

すると、年長さんからも歌のプレゼント🎁

”みんなともだち”を素敵な歌声で聞かせてくれました🥲

最後は、みんなでトンネルを作り

年長さんを送り出しました!🎈

お弁当の時間も、年長さんと一緒!🍙

どの部屋からも、わいわい賑やかな声が

たくさん聞こえてきました💗

卒園まであとわずかですが、

みんなで沢山思い出を作っていけたらと思います🌸

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ