menu

ブログ

🌷今日から3月!ぱんだ🌷

2024/03/01

いよいよ、今日から3月!🌷✨

進級も近づいてきました😌

 

先日は、大きな園舎の部屋に集まり、

そらぱんださんはなぱんださん

みんなで遊びました!!😆💕

 

まずは、〇✕ゲーム!🎵

幼稚園に関する質問を行うと、

「あ、まるだよね!!🤩」と自信たっぷりの姿、

「わかんない…」と考え込む姿…

色々な姿が見られましたが、

正解するとみんな大喜びでした💗

 

そのあとは、みんなでブロック遊び✨

いつもとは違う環境で、ドキドキなお友達もいましたが、

少しずつ慣れて一緒に楽しく遊ぶ姿が沢山でした😊🩷

 

お弁当も一緒に食べましたよ!😋🍙

また、そらぱんだぐみの製作で絵を描いた様子、

はなぱんだぐみのサイコロで遊ぶ様子もお届けします📷✨

気温の差が大きいですので、

体調にも気を付けて週末を過ごしてくださいね💕

ページ
トップ