menu

ブログ

2月も頑張ったよ💪✨(年少)

2024/02/27

豆まき、参観、遠足など…🐥🎵

楽しい行事がたくさんあった2月も

もう終わろうとしています😮✨

今回も最近のみんなの様子をお届けします📷✨

 

ちゅうりっぷ

先日、めざまし遊びのカードを使って

2人組になって神経衰弱をしました🎴

「やったー!おんなじだ😁❗」

「これ、さっき見たような…🧐」

と、とても盛り上がっていた子どもたちでした💗

 

たんぽぽ

今日は3月の壁面を作りました😊💕

絵の具を使って、羽に模様を付けました🎨

出来上がったちょうちょうを持ってハイ、チーズ📷✨

 

すずらん

すずらんさんも壁面作りで『つくし』を作りました🌼

久しぶりのはさみを使って、つくしの顔切り💪

マーカーで顔を描いて

色々な表情のつくしが出来上がりました😆🎵

 

今週は少し寒い日が続いていますが、

今のクラスで過ごすのもあと少し😊❗

体調管理に気を付けながら

残りの日々も元気いっぱいに過ごしていきたいなと思います🤭💕

ページ
トップ