menu

ブログ

ピップの確認をしました🤗【年長】

2024/02/21

 

 

今日は、もうすぐ持ち帰るピップの確認をしました!!

 

 

名前や本数の確認の前に、ちょっと遊んでみました✨

 

 

しばらくピップで遊んでなかったため、それぞれ想像力を膨らませながら、夢中になって楽しんでいた年長さん😊😊

 

 

【きく】

 

【ふじ】

 

 

【あやめ】

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたら、お家にも持ち帰りますので、ぜひお家でも遊んでみてくださいね~😆

 

 

 

 

 

寒暖差が出てきて、体調不良も増えてきています…😭

卒園式まであと…12日です🥹

みんなでたのしい思い出を作っていきましょうね~。

今週は三連休もありますので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょうね🤗🤗

 

 

 

 

明日も幼稚園で会えるのを楽しみにしています😊

ページ
トップ