menu

ブログ

😊たくさん遊んだよ ぱんだ😊

2024/02/14

今日は、楽しみにしていた遠足!!🚌✨

天気がどうかな…と少し心配していましたが、

寒くもなく雨も降らず、ちょうどいいお天気でした⛅

 

今回は大きな黄色のバスに乗り、

「楽しみだねー!!😆」

とわくわくが止まらない様子💕

 

公園に到着し、みんなで沢山遊びました✨

階段の上と下でお互いに

「おーい!!👋」

 

長いすべり台を目指す途中には、様々な難関も!!💓

ドキドキしたお友達もいましたが、

渡り終えた後はこの笑顔でした🎶

長いすべり台をすべった後は、

色々な遊具を楽しみました🤩

そして、ぱんださんみんな集合ー📸!!

帰る頃には、

「おなかすいた~😣」

の声も沢山聞こえてきて、

幼稚園に戻り

もりもりお弁当・おやつを食べました🍙🍪

沢山動いたので、しっかり寝て

また明日元気に幼稚園に来てくださいね💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ