menu

ブログ

~🦭遠足🐬~年長~

2024/02/14

今日は楽しみにしていた遠足✨

 

「今日はマリンワールドだー😄」

「もうマリンワールドつく✨??」

と、園でもバスの中でもわくわくでいっぱいな子どもたち😊

 

水族館に到着し、色んな魚を見たり

暗い道をキョロキョロと辺りを見渡しながら歩いたりと

「うわ~🙂✨!!!」「みてーーーー😆!!!」の

オンパレードでした🎶

 

 

アザラシ&イルカショーも見に行き、沢山のお客さんがいたので

後ろで立ち見をすることに・・・🙄

 

 

遠くにいる、アザラシやイルカを見ながらもうちょっと近くで見れたら・・・と

思いながらも眺めていた年長さん😂✨

ぜひ、今度はおうちの方々ともマリンワールド楽しんでいただけたらなと思います🤗✨!

 

園に着いてからは、年長さんみんなでお弁当の時間🍙

お弁当もお菓子もみんなでわいわい楽しく過ごしました~🤗✨

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ