menu

ブログ

めざましあそび🌱年少

2024/02/09

先日は参観ありがとうございました‼

無事にオペレッタを終えて、

この2日間は普段よりも少しのんびりと

過ごしている年少さんです😊🎶

 

今日はめざましあそびの

絵カードを使ってクイズや神経衰弱など

いろいろなゲームを行いました🌼

 

ちゅうりっぷ

食べ物のカードを使って神経衰弱をする前に

今食べたいものを選んでパシャリ📷✨

遊んでいるととてもお腹が空いてきました🤤🍙

 

たんぽぽ

乗り物のカードを使ってクイズ🎩💡

どんな乗り物があるかな~❓

 

すずらん

こちらも乗り物カードを使ってクイズ🚗‼️

「これー!」「こっちだと思う!!」

とっても真剣な子どもたちです🧐✨

 

1週間よく頑張りましたね🎊

来週は楽しみにしている遠足です🐳🦦🦀

明日からの3連休でしっかりリフレッシュして

また来週も元気に過ごしましょう😆💕

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ