menu

ブログ

😆オペレッタ ぱんだ😆

2024/02/01

参観でも発表を行う”オペレッタ”!!✨

毎日頑張って取り組んでいます😆💕

 

ぱんだぐみは、

「チャップン野菜のお風呂」というお話を

歌ったり踊ったりして劇のように進めます🎶

 

初めは、

「どんなことをするのだろう…😶」

と、ドキドキしていた子どもたちも

自然と歌を口ずさんだり、

踊りを大きく踊ったり…🤩

 

まだドキドキしていたり、

戸惑っていたりという部分もありますが、

日に日に進んで取り組み、

立ち位置や移動も覚えようと頑張っています🫶

 

お面や衣装も着けると、

更にやる気アップ!!💪✨

 

空ぱんだぐみ・花ぱんぐみで

見せ合いっこもしました🤗

その様子をお届けします🥕📷

 

💙そらぱんだ💙

🩷はなぱんだ🩷

 

いよいよ、来週は参観!!😊

他のクラスとも見せ合いを行い、

ドキドキの練習をしたり、

頑張りを励みにしたりして

取り組んでいるところです😍

 

楽しみながら力を発揮できるよう、

みんなで元気に頑張りたいと思います✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ