menu

ブログ

鬼のお面作り👹【年長】

2024/01/19

 

2月は節分ということで、節分に向けて鬼のお面を作り始めました。

 

 

持ってきていただいた紙袋の目の部分をはさみで切り、

くるくる髪の毛も自分たちで自由につけていきました。

 

 

 

そして、鬼の顔も作っていきました。

「怒った顔の鬼にしようかな~🤔」

「でも、かわいい鬼もお友だちになれそうだからいいな…😊」

などそれぞれ考えながら作り上げていました。

 

 

 

 

 

 

【きく】

 

【ふじ】

 

【あやめ】

 

完成したお面で節分の時かぶってみましょうね~✨

 

今週もよく頑張りました💪😆

体調に気をつけて来週からもすごしていきましょうね!

 

 

来週から個人写真を随時撮っていきますので、セーター、名札をよろしくお願いします😊🙇‍♀️

ページ
トップ