menu

ブログ

今日の1日🤭🔍【年中】

2023/11/24

段々と寒さが増してきましたが、元気いっぱいの子ども達で

園内はにぎやかです!😄

今日はいつもの年中さんの日常をご紹介します📨💕

まずは日頃から一生懸命取り組んでいるピアニカと音読の様子です!🎶

【すみれ】

♪きらきら星など、みんなで心をあわせて、きれいな1つの音になってきました!

「上手にできたよー」とにこにこの子どもたちです🥰

 

【もも】

今学期は「三びきのくま」というお話を音読しています📖

繰り返し読んでいくうちに、段々と子どもたちからも声が聞こえてくるようになりました!👍

 

【ゆり】

色々な活動に取り組んだ後は、お待ちかねの給食🤤

苦手なものにも進んで挑戦し、花丸のお友達が増えてきました!💮

 

月曜日もみんなで楽しく過ごしましょうね😆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ