menu

ブログ

たのしかったね!なつまつり☀️

2023/07/21

今日は、待ちにまった夏まつり✨

飾り付けされた幼稚園に「うわー‼️すごー🤩!!」

と、いつも以上にわくわくと期待を膨らませて登園してきた子どもたち🤗                    

 

まず初めは、スイカ割り🍉

「でっかいすいかだー😃✨」

と、大喜びな中、順番に目隠しをしてスイカ割りのスタートです😆

「もうちょっと前だよ😊」「よし、せーの‼️」

と、みんなで声をかけあいながら、大盛り上がりでした🎶

 

 

次は、スタンプカードを持ち、ヨーヨー、かきごおり、シューティングゲームをしました😆

ヨーヨー釣りでは、「あの色がほしい・・・😲✨」とお目当てのヨーヨーを見つけて

手を伸ばし一生懸命な子どもたち😊

「とれたー😁」とニコニコでした🎶

かきごおりの部屋では、カフェ風のクラスに目をキラキラさせて、さっそくかき氷を注文🍧

「つめたーい✨」「おいしいー😋」と店内でくつろいでいた子どもたちでした☺️

   

 

シューティングゲームでは、様々なポケモンが目の前に😃‼️‼️

「ゲンガー当てよう😆!」「今度はあっち🎶」

と、ポケモンの箱に沢山のボールを投げて、大はしゃぎでした✨

最後にポケモンの腕輪やたまごくじ、ポケモンの景品をもらい、さらに大興奮な様子でした

あっという間に楽しい時間も終わり、帰る時間

「今日楽しかったね」

「また、なつまつりやりたーい」

と、沢山の笑顔が見られて、先生たちもとても嬉しかったです

 

夏休みも元気いっぱい遊んで、楽しい思い出を沢山作ってくださいね

2学期に会えるのを楽しみにしています

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ