menu

ブログ

修了式🥇✨

2023/03/17

 

 

今日は、修了式…!!あっという間の一年でしたね…

 

今のクラスのお友達と離れ離れになるのをさみしがる子や、次の学年への楽しみな気持ちがいっぱいの子もいました😢😁

 

 

修了式では、園庭で前田先生に「みんなよく頑張りましたね」とお話をしていただきました😁

 

しっかりと話を最後まで聞くことが出来ていました🤗

 

 

 

最後に、それぞれのクラスの集合写真を撮りました💖

ちゅーりっぷ

 

たんぽぽ

 

すずらん

 

すみれ

 

もも

 

ゆり

 

 

みんな一年間よく頑張りましたね!色々なことに挑戦しながら、頑張ってきましたね~😊

 

 

 

1年間、ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

 

 

次は新しい年少さんや、ぱんだぐみさんが来て、みんながお姉さん・お兄さんになりますよ!

ドキドキですね💓

 

 

 

 

諸道具渡しは、20(月)、始業式は4/10(月)です。

 

諸道具渡しの日と新学期に会えるのを楽しみにしています✨

春休み、事故や怪我に気を付けて過ごしてくださいね~🤗👋

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ