menu

ブログ

暖かくなってきましたね~🌞🌸【年中】

2023/03/06

 

 

朝晩は少し冷えますが、

 

 

日中はポカポカのお天気になってきて少しずつ春が近づいてきたようですね~🌷🌸

 

 

今週の年中さんの様子です。

 

 

 

 

すみれぐみ

 

給食をもりもり食べた後には、元気に外で遊びました😁

 

木のお家🏠に入っておままごとをしてみたり、ほかのクラスの友達も仲間に入り鬼ごっこをしたり…と。

 

最近は天気も良くなって暖かくなってきたので、終わった後はお茶🍵をごくごく飲んでいるみんなです😄

 

 

 

 

ももぐみ

 

今日は、全員出席!!ということで、外で集合写真を撮りました🧡

 

❝あと少し、年中頑張るぞー❞という気合を込めてこのポーズ✊にしました😊

 

あと少しということに寂しさもありつつ、年長に上がるのを楽しみにしているようです🤗

 

 

 

 

ゆりぐみ

 

めざましあそびが全部終わったので、持ち帰るためにみんなで整理していきました。

 

「こんなパズルもあったね!!」「ルーレット、お家帰ったらいっぱいしようかな~😊」と

 

持ちかえってお家で遊ぶのを楽しみにしていました🤗

 

 

 

 

 

明日で、給食🥢が最後となりました!

 

美味しく食べていきましょうね😁

 

そして……  明日は上田先生の体育が最後です🤸‍♀️🤸‍♂️

 

身体をたくさん動かして楽しんでいきましょう~✨✨

 

ページ
トップ