menu

ブログ

🐇うさぎ組さんがんばりました🐇(星うさぎ組)

2023/03/08

今日で1年間のうさぎ組さんが終わりました🐇👏✨

 

泣かずに登園出来るようになったお友達😄👋

元気な声で挨拶が出来るようになったお友達🌞

『かして』『ありがとう』『ごめんね』『してください』が言えるようになったお友達😊🎶

‶順番″が待てるようになったお友達✨

おむつからパンツになったお友達🚽👏

靴が自分で履けるようになったお友達👟

 

それぞれで、出来るようになったことが日に日に増えていきましたね😆🙌

 

先日はお兄さん、お姉さん達の朝のお集まりに参加をし、一緒に体操をしました🤸🏻🧘🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

年少さんになったらこのお集まりも頑張りましょうね!!💪🏻

 

今日の歌の発表はどうでしたか?😆🎶

幼稚園ではもっともっと新しい歌を覚えて歌っていきますよ~~!

 

ひな祭りで、きりん組の先生が手作りされたひな人形🎎👏

おひな様とおだいり様もきっと、みんなを見守ってくれていますよ👀💕

 

メダルをつけてハイ!チーズ!😆

 

1年間よく頑張りましたね💯⭐

春休みも自分のことは自分でして、素敵な年少さんになりましょうね😆💪🏻

ページ
トップ