menu

ブログ

遠足🚌🍱【年中】

2023/02/14

今日は、みんなが待ちに待ったお別れ遠足…✨

 

幼稚園とは違う大きなバスに胸を弾ませていました😊😊

 

科学館につくと見たことのないものや、動いているものもいっぱいで早く全部見てみたいと待ちきれない様子でした😁

                     

 

 

色々な物を触ったり、体験してみたりでとても楽しんでいました😁

 

帰りのバスの中では、疲れてぐっすり…😴😴

 

帰ってすぐにみんなでお弁当🍱やお菓子🍪を美味しく食べました🤗

  

 

年中のみんなと過ごせるのもあと少しとなってきました。

 

お友達とたくさん遊んで思い出をたくさん作ってほしいなと思います🥰

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね~🙋‍♀️

ページ
トップ