menu

ブログ

🍅明日はついに… 年少🍅

2023/02/07

3学期に入り、

みんなで取り組んできたオペレッタ🍅✨

踊りを考えたり、歌や台詞を覚えたり。

出番のタイミングや移動する場所など、

考えることや覚えることも沢山でした🥕

 

取り組んでいく中では、

戸惑ったり疲れたりすることもありましたが、

日々の積み重ねで

「こっちだよー!😮」

「次、僕の出番!」と子どもたち同士助け合う姿が😆

 

年少さんで見せ合いをすると、

初めてのお客さんにドキドキでしたが、

最後まで頑張ることができ、

どんどん自信もついていきました🥰

そんな子どもたちの頑張る様子をご覧ください😍

 

🔴ちゅうりっぷ🔴

🟡たんぽぽ🟡

🔵すずらん🔵

 

明日は、いよいよ参観です🤗✨

 

おうちの方の前での発表は

今までの発表の中で一番緊張もするかと思いますが

みんなで力を合わせて

最後まで楽しく頑張ることができたらなと思います😁

 

沢山の拍手をどうぞよろしくお願い致します👏

 

 

 

ページ
トップ