menu

ブログ

もうすぐ1月も終わりですね…😲【年中】

2023/01/30

 

 

 

先週の雪❄とは違い今日は暖かく、とても過ごしやすい一日でした😄

 

あっという間に1月もあと少しですが、年中さんの今週の様子をお伝えします~📷✨

 

 

 

すみれぐみ

久々にいいお天気…🌞ということで、元気に外で遊びました!!

ボール片手にキャッチボールをしたり、縄跳び何回跳べるか挑戦したり…と

園庭に元気な声が響き渡るくらい、楽しそうに遊んでいました😁

 

 

ももぐみ

壁面で雪だるま⛄を作りました。

雪だるまのおなかの所は、はさみ✂を使って飾り切りをしました!

雪の結晶のような形が出来たり、大きな模様が出来たりと予想外の形が出来て、とても喜んでいたみんなでした😊

 

 

 

ゆりぐみ

ゆりぐみは、壁面で鬼のパンツを作りました👹🩳

好きな鬼のパンツの模様を描いて絵の具を塗って完成しました!!

色々なパンツが出来上がり、鬼さん👹に似合いそうですね~🤗

 

 

 

製作や、体育…などしながら、毎日オペレッタ練習に励んでいる年中のみんなです💪✨

 

オペッレタのセリフや歌も口ずさんでいる様子もよく見かけます😊

本番まであと少しなのでみんなで力を合わせて頑張っていこうと思います😆

 

 

体調に気を付けながら、毎日楽しく過ごしていけたらと思います🤗🤗

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ