menu

ブログ

元気に過ごしました🤗💪【年中】

2023/01/26

 

 

 

昨日はお家にも雪☃が少し積もったという子も多く、

 

 

 

雪だるまを作ったり、

 

 

 

ちょっと雪を触ってみたりしたと

 

 

 

嬉しそうに話してくれました😁❄❄

 

 

 

 

今週の年中さんの様子をお届けします~📷✨

 

 

 

 

ももぐみ

今日は、節分に向けて、鬼のお面を作っていきました👹✨

 

 

 

の絵の具を使い、画用紙にぺったん✋と押していきました

 

 

 

色んな手の形ができ、楽しんでいたみんなでした😁

 

 

 

 

ゆりぐみ

24日、26日とおかず入りお弁当🍱ありがとうございました😊🙇‍♀️

 

 

美味しそうなお弁当がいっぱいで、「今日、唐揚げはいってるよ~!!「デザートは何かな~?」と

 

 

 

会話を弾ませながらにぎやかにご飯を食べていました🤗

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続き冷え込むようですので

 

 

体調に気を付けて

 

 

無理せず幼稚園に来てくださいね~😄

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ