menu

ブログ

🍃大根抜いたよー!!🍃

2022/12/15

大根抜きにいってきました!!✨

以前、お芋掘りに行ったので

「前と同じ畑ー😆?」

「今日は、手で抜くとー😲?」

と、イメージしながら

楽しみにする姿が見られました😊

 

畑に到着した時、帰るときには、

お手伝いに来てくださっていた方々に

ご挨拶もしました!🥰

うねの間を歩くのも一苦労で

「葉っぱ、大きい!」

「よいしょー!」

と一生懸命だった子どもたち😊

 

葉っぱが大きく、

顔が見えづらい写真もありますが

子どもたちの頑張りを

感じ取っていただけたらと思います😣✨

 

~ちゅうりっぷ~

 

~たんぽぽ~

 

~すずらん~

 

~すみれ~

 

~もも~

 

~ゆり~

 

~きく~

 

~ふじ~

 

~あやめ~

 

~さくら~

 

年長さんは、

抜いた大根を運ぶのも頑張りました💪

抜いた大根はトラックにのせて運び、

幼稚園へ…

みんなの分を合わせると

こーんなに沢山ありました🤩💨

 

頑張って抜いた大根、

より美味しく食べられるかな、と

感想も楽しみにしています🥰

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ