menu

ブログ

今週はこんなことをしました~😁【年中】

2022/12/06

 

「さむい、さむい~🥶」といいながらもサッと着替えや用意を済ませ

元気にお外へ遊びに行っている年中さんです。

今週の年中さんは、どんなことをして過ごしたのかみんなの様子を少しだけどうぞ~🤗🤗

 

 

すみれぐみ

 

めざましあそびという知育遊びで〝パズル🧩″をしました。

 

ピースの絵をよく見て「これは、端っこのほうかな~🤔」

 

「うーん、どこだろう。あった!」と夢中になって楽しんでいました😊

 

 

ももぐみ

 

 

製作で“クリスマスリース”を作りました。

 

クレパス描きでは「サンタさんくるかな~🎅」「大きいクリスマスツリーも描こう!」と

 

クリスマスのことを楽しみに思い思い描いて完成させていました😚

 

            

 

 

ゆりぐみ

 

1月の壁面を作りました🤗

 

 

はさみ✂の使い方がどんどん上達してきたので、だるまの形に自分で切ってるみんな。

 

 

かわいい模様や顔も描いて完成しました~😁

 

 

だるまと一緒にパシャリ📷✨

 

 

 

 

体調に気を付けて、無理をせずに来てくださいね~🥰

 

待ってますよ~🙋‍♀️😊

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ