menu

ブログ

ドッジボール大会のお見送りをしました👋💪

2022/10/21

 

 

きょうは、年長さんのドッジボール大会でした。

 

いつも朝からご飯食べた後も練習を頑張っていた、かっこいい年長さんをみんなでお見送りしました😁👋

 

「がんばってね~」と元気に送り出しました🤗

 

 

 

お見送りの後は、かっこいい年長さんのまねっこをしてドッジボールをやってみました😊😊

 

 

まだまだルールがわかっていなくて、戸惑っている子もいましたが、楽しんでいる子がたくさんでした✨✨

 

 

   

 

ドッジボール大会を終え、帰ってきた年長さんのお出迎えもしました!

 

 

頑張った年長さんのお姉さん、お兄さんにみんなで沢山の拍手👏を送りました~!!

 

 

 

毎日練習を頑張ってどんどん心も体もたくましくなっていく年長さんがとってもかっこよかったです🤗✨

 

そんな年長さんに憧れを抱く年中さんなので、これからドッジボールの練習も楽しみながら取り入れていきましょうね~😚😚

 

 

年長さん、たくさん教えてくださいね~😁😁

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ