menu

ブログ

運動会まであとすこし…💪💪【年中】

2022/09/27

 

 

運動会まであと3日となりました…!!

 

初めての小学校での運動会、保護者の方に見に来てもらえるというドキドキとワクワクで胸がいっぱいのみんなです😊

 

すみれぐみ

 

お部屋で大玉転がしの練習をしました。くるっと回るコーナーのところでは、苦戦するお友達もたくさんいましたが、手を動かし、きゅきゅきゅっ💨と回っていました😁

本番でも練習のようにたくさん転がして、次のお友達にも渡していきましょうね~✨

 

 

ももぐみ

おゆうぎでは、お家で踊って見せている子も多いかと思いますが、“サチアレ”という曲を踊ります🍀💃🕺

 

にっこり笑顔で決めポーズを決めるみんなはとってもかっこよく、かわいいです…🤗😄

 

「本番は緊張するかもな~」と話している子もいました。

緊張してもいつもの笑顔とやる気で乗り越えましょう😉💪

 

ゆりぐみ

 

親子競技でする電車の練習もしました🚃

猫🐱と犬🐶が書いてある前のほうにみんなが立ち、コーナーも華麗に回り、走って、次のお友達に渡します😊

 

お母さんや、お父さんと一緒に電車🚃に乗ってゴールすることを話すと、「えー!!ママも?ついてこれるかな…(笑)」や「パパと一緒に走るのすごく楽しみ
~🥰」とみんなワクワクしていました。

 

運動会当日は、お父さんお母さんと力を合わせて、みんなで頑張りましょうね!!

お家の方、よろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

 

体調を崩さないように、リフレッシュもしていきながらあと少し

がんばっていきましょう~🏁😁😁

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ