menu

ブログ

🌞第2回小運動会 親子競技編🌞

2022/09/22

先週に引き続き、

今日もみんなで小運動会を行いました!!😆✨

見てもらうことも少しずつ楽しめるようになり、

前回よりもわくわくな表情の子どもたちを

沢山見ることができました!!🥰👏

 

前回同様、開会式をした後

各学年の種目を行いました🚩✨

まずは、

★年少さんの親子競技🐻🐰★

お家の方と手を繋いで走り、

2つの草をジャンプしたあと

スーパーマンに変身してUターン!💪

そして走って帰り、バトンタッチです💨

今日は、先生たちがお家の方役をしました🥰

ドキドキしながらも

スーパーマンになってお空を飛んだり

ジャンプしたりと頑張りました👍

 

次は…

★年中さん 親子競技🚃★

電車に乗って出発!!✨

先生たちと一緒に電車を走らせ、

どの電車も特急列車でした🤩🙌

当日も、力を合わせて

頑張りましょうね!!💪

 

最後は

★年長さん 親子遊戯🎶★

みんなで大きな円になり

ドラえもんの曲に合わせて

楽しく踊ります🎵

振り付けもしっかり覚えていて

踊りもばっちり👌でした😘

 

子どもたちも

一緒に競技できるのを

楽しみにしています😍

当日はどうぞよろしくお願い致します😊

 

🥰お遊戯編へ続きます…🥰

 

 

 

ページ
トップ