menu

ブログ

🚩どきどきわくわく小運動会🚩

2022/09/16

今日は、第1回小運動会の日!!✨

全園児、外に集まり

開会式や閉会式、かけっこに競争遊戯、リレーを

行いました😆✨

子どもたちの頑張っている姿を

見て頂けたらと思います😍

 

★開会式★

まずは、元気いっぱい体操しました🎶

 

★かけっこ★

~年少さん~

ゴール目指して

一生懸命頑張りました!!🚩

 

走ったあとに並ぶことも

頑張っています!!😤

 

~年中さん~

昨年と比べ、

更にパワーアップした走りです💨

詳しい様子は、

また後日公開予定ですのでお楽しみに🥰

~年長さん~

とっても力強い走りで、

「すごーい!」

とたくさんの歓声でした👏

 

★年少競争遊戯★

以前、ブログでもお伝えしましたが

ペンギンさんに魚を届ける競技です🐧✨

お友達と力を合わせて

魚を取ったり走ったりしました!🏃‍♂️

 

 

★年中競争 大玉★

一生懸命に前を見ながら

ぐるっと回ったりバトンタッチしたり😆

にこにこの年中さんでした👌

 

★年長競争 リレー★

猛スピードで走って

バトンを繋いでいました💨

スピードが速く

写真を撮るのも必死でした😆💦

 

★閉会式★

最後まで力いっぱい踊りました🎵

暑い一日でしたが🌞

自分の出番以外には

日陰でお茶を飲んだり応援をしたりと

みんな最後まで

頑張ることができました🚩

 

来週も小運動会を行う予定です!✨

楽しく元気に3連休を過ごして

また来週パワーを

たくさん持ってきてくださいね!!😄🎶

 

ページ
トップ