menu

ブログ

今週も頑張りました~💪✨【年中】

2022/09/09

 

 

今週は、おじいちゃんおばあちゃんへのお手紙の色塗りをしました。

 

色鉛筆を持ってきて、「何色にしようかな~♪」とわくわくしながら、「あのね~、運動会おじいちゃんとおばあちゃんも見に来てくれるんだよ~😊😊」と話している子もいました。

 

もう少ししたら、おうちに持って帰りますので楽しみにしていてください✨😄

 

 

 

金曜日は待ちに待っていたカレーの日…

数日前からおうちで献立を確認していた子もいたようで、「カレーだよね?!おかわりしよっかな~😄」と朝から話していました。

 

「ちょっとピリッてするね~。アンパンマンカレーかな~!?」とカレーの種類を当てようとする探偵もいました🤣🤣

 

 

 

今週は、運動会練習も本格的に始まり、おゆうぎ、かけっこ、大玉転がし…などたくさん練習に励みました🤗

 

「疲れた~😒」と集中が切れることもありましたが、毎日がんばりました💪💪

 

おゆうぎも少しずつ覚えてきました~😊😊

 

今週もよくがんばりましたね!!

 

土曜日、日曜日で体をゆっくり休めて、月曜日からも元気に幼稚園に来てくださいね~✨😄

 

ページ
トップ