menu

ブログ

今日の年中さん🏃‍♂️🏃‍♀️✨

2022/09/01

 

明日から天気が悪くなるかも☔…ということで、今日はすみれさん、ももさん、ゆりさんのみんなで思いっきり外で遊びました😊🙌

 

 

ブランコで「1,2.3.4.変わって~🙋‍♂️🙋‍♀️」と仲良く交代で遊ぶ姿や

 

 

「2つ目まで頑張ってみようかな~💪💪」とさるわたりにも挑戦していました!!

 

赤いさんごで海賊ごっこしてみたり、近くの木にとまっているクワガタや落ちている木の実を探していました😁

 

鬼ごっこの鬼を決めるときにする鬼決めの瞬間を発見!!

だるまさんが転んだも全力で楽しんでいます😊

 

そして、最近みんながハマっている遊びが……泥団子です!

泥を器用にころころと丸めて、白いサラサラの砂を上からかけて、ちいさな職人が作る泥団子がいつも砂場に集まっています😄😄

 

最後には、運動会のかけっこに向けてミニミニかけっこ大会をしてみました🏃‍♀️🏃‍♂️

笛の合図に合わせて、パワーをためて、一生懸命走っていたみんなでした。

 

ページ
トップ