menu

ブログ

1学期よくがんばりました👏

2022/07/14

今日は1学期最後の1日😊

「明日から夏休みだー✨」

と、わくわくな様子の子どもたち🎶

 

 

「何日休みがあるのかなー🙄?」

と、みんなで数えてみると

なんと、45日🤩!!!

長い楽しい夏休みのスタートですね😆

 

 

新しい環境になってドキドキだった子どもたちも

今では新しい友達もたくさんできて

毎日ニコニコと賑やかな声が溢れている幼稚園です😁

 

 

外やお部屋で元気いっぱい遊んだり💨

製作やピアニカなど色んなことに挑戦したり🎶と

楽しみながらがんばった1学期😊

 

夏休みも幼稚園で取り組んできたことを思い出しながら

ぜひ、おうちの方とピアニカや折り紙など挑戦してみてくださいね✨

 

 

2学期に元気いっぱいニコニのみんなに会えるのを楽しみにしていますよ~✨

1学期みーんな、よくがんばりました😁👏!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ